スキップしてメイン コンテンツに移動

「新年のご挨拶2」

あけましておめでとうございます

当院は本日、1月4日より通常通りの診察を行っております。

年頭にあたって、各スタッフよりご挨拶をさせていただきます。

Img_2853

院長の田端です。

本院は開業してから、今日で4か月を迎えました。
まだまだ、新しい病院です。

新しい環境に不慣れで、飼い主様にご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
少しずつでも着実に成長していけるよう、スタッフ共々、頑張ります。
毎日出会うすべてのことから勉強させてもらっている、そんな気持ちを忘れずに、日々診療に臨んでいこうと思います。



こんにちは、看護師のHです(*^^)v



この1月1日~3日の間で初詣にも行かれた方も多いと思います^m^
おみくじは、もう引かれましたか??(@_@;)ドキドキ(笑)



皆様の大事なご家族のチカラになって、少しでもお役にたてる看護師でいれるように日々努力していきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



2013年、今年も皆様にとって良い年でありますように\(^o^)/



こんにちは。看護師のIデス(*^_^*)


ついに2013年になりましたね☆
どんなお正月を過ごされましたか?



今年もわんちゃん、ねこちゃんが健康に過ごせるように少しでもお役にたてるように
看護師として頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>



2013年も皆様にとって良い年になりますように(^_-)-☆



新年あけましておめでとうございます。受付・田端(瑞)です。

皆様はどんな年末年始だったでしょうか?
私は大学駅伝を見て感動するといった、のんびりの正月でした。



今年も動物さんたちの健康のためにいろいろな知識をつけたいと思っております。
皆様にとってこの一年が輝かしい年でありますように、心からお祈り申し上げます。

6117404144_2407825918_o





このブログの人気の投稿

オンライン順番待ち受付について

この春より「オンライン順番待ち受付」を導入しました。 自宅からweb上で簡単に順番受付をすることができます。スマホやPCから下記サイトにアクセスし、画面の指示に従って必要事項を入力してください。 https://airwait.jp/WCSP/storeDetail/?storeNo=AKR5752305460 ・当日の受付のみが対象です ・診察開始30分前からオンライン受付が可能です ・診察終了の60分前がオンライン受付終了時間となります ・1日のオンライン受付枠数には限りがあります ・来院されたら、受付端末から番号券の発券を受けてください ・予約番号をお忘れなく!  ※ オンライン受付ご利用の際は必ず所定の欄に診察券番号または電話番号を入力ください。 これらの入力がない場合は病院側でカルテ確認ができないため、受付確認が遅れる事があります。

「時間指定予約」をはじめました

  自宅からウェブ上で簡単に診療予約をすることができます。スマホや PC から下記サイトにアクセスし、画面の指示に従って必要事項を入力してください。 https://airrsv.net/yamabikoah/calendar ◇時間帯指定予約とは? ・通常の診察時間内で、予約した時間帯(例: AM10 時~ 11 時)  で、 優先的 にお呼びいたします。 ・予約受付 2 週間前~前日までの受付となります ・予約受付はオンラインのみとなります ・来院されたら、受付端末から番号券の発券を受けてください ・予約番号をお忘れなく! ※手術、健康診断、特殊検査、薬浴はオンライン予約の対象外 です。病院受付までお電話にてご相談ください。   オンライン受付ご利用の際は必ず所定の欄に診察券番号または電話番号を入力ください。 これらの入力がない場合は病院側でカルテ確認ができないため、受付確認が遅れる事があります。 ※お昼の時間指定予約( 16 時~ 17 時)は、窓口またはお電話での受付のみとなっております。

自動受付を導入しています

  受付に自動受付の端末を導入しました。 待合の混雑状況や順番などが従来よりもわかりやすくお伝えできるようになりました。 順次、オンラインでの当日順番受付や優先予約受付などにも対応していく予定です。 ご来院の際には受付にある端末の操作が 必要となりますが、うまく稼働すれば、病院での待ち時間の短縮や混雑の緩和につなげらると思います。 どうかご協力いただきますよう、お願いいたします。 ◇手順など(上の画像も参照ください) 1)ご来院された際には、まず端末操作による受付をお願いいたします。 2)番号券が2通発券されます。2通ともお取りいただき、スタッフによる問診開始までお待ちください。 3)問診終了後、1通の番号券はスタッフがお預かりします。もう1通の番号券は大切に保管いただき、診察開始までお待ちください。 ・ディスプレイに「ただいまの待ち状況」として、お待ちいただいている人数とその順番が表示されます。 ・発券される番号券のQRコードを利用すれば、スマホからでも待ち人数と順番を確認することができます。お車などでお待ちの際に便利です。 ※お車にお戻りになられるのは、発券後、問診が終わってからでお願いいたします。   オンライン受付などの手順につきましても、運用が始まり次第、順次通知させていただきます。